卒業生の皆様へ
f0018981_22554847.jpg


 もうまもなく、三月二十日。国士舘大学卒業式となります。
 この度は、ご卒業おめでとうございます。今日に至るまで、多くの先輩方の皆様より、深甚な御厚誼と御指導を賜り、大変お世話になりました。この場をお借りしまして、深く感謝申し上げます。

 国士舘を卒業されて、それぞれの分野に進まれると思いますが、国士舘で学んだことを活かして、国の柱たる国士として益々日本のため、ひいては世界のために、ご活躍されることを、お祈り申し上げます。

 尚、今年の国士舘大学卒業式は去年までとは違い、横浜で挙行されるそうです。詳しくは国士舘大学のサイトから、卒業式の案内をご参照ください。

 また、国士舘に限らず、我々皇国史観研究会は、他大学の方々からも大変な御高配を賜って参りました。早稲田大学、東京大学、拓殖大学、中央大学、法政大学、国学院大学、皇学館大学…こうして書いている間にも、お世話になった皆様方の顔が思い出されます。

 本当に、ご卒業おめでとうございます!

(写真は去年の国士舘大学卒業式で会旗を掲げる皇国史観研究会会員)


f0018981_132743.gif応援のクリックを!
[PR]
by shikisima594 | 2006-03-14 23:09 | 告知
<< 『ケンペーくん』 山口県岩国市、米軍移転にNO! >>