新入会員大募集!
f0018981_1535139.jpg


 満開の桜を眺め、新しい生活に期待をふくらませる季節となりました。皇国史観研究会では、新入会員を大募集します。広告にもあるように、ファシストもゴーマニストもコミュニストも受けつけます。また、そうした思想に縁がなかった方も大歓迎です。

 皇国史観研究会は、様々な人間に日本について、みんなで楽しく考え合える場を提供します。今の日本を憂えている人、考えていこうとする人、そうした人達を皇国史観研究会は探しています。

 もはや小難しいイデオロギーや理屈に囚われ、大切なものを忘れていられる時代ではありません。奇しくも日本に生を受け、これからも日本人として生きていく同じ日本人同士ではないですか。従来の凝り固まった様々な枠組みを超えて、これからの日本について考えていかねばなりません。

 思想や考えはもちろん、大学、学部、学科、学年、性別は一切不問です。大学生、短大生、専門学校生、大学院生、高校生でも入会できます。広告掲載のメールアドレスまで、メールにてお気軽にお問い合わせください。

 共に切磋琢磨しましょう。皇国史観研究会は君の参加を待っている!


f0018981_132743.gif応援のクリックを!
[PR]
by shikisima594 | 2006-04-01 02:02 | 告知
<< 同期の桜を歌う会と奉納プロレス 代々木公園でお花見 >>