『日経戦記』(完売しました)
f0018981_0105828.jpg


 「昭和天皇がA級戦犯合祀に不快感」
七月二十日に日本経済新聞が驚天動地のスクープ掲載した。しかし、いろいろ調べてみると次々と話にほころびや怪しい部分が……。
 はたして日経のスクープは本当なのか?そしてなぜ日経はこれをスクープしたのか?「それが“私”の心だ」というが、それは誰の心だ?

 日経のスクープから約一ヶ月にわたり、皇国史観研究会有志が日経を追及。いままでにない波紋を起こし、大勢の方々から激励をいただいた。その約一ヶ月にわたるブログ上での連載「日経の闇を突く!」に大幅な加筆修正を加えて再構成し、まとめて急遽発行したのが本書。

 題名は『日経戦記』となっているが、書き逃げを決め込む日経との戦いはまだ続いていると認識しているので、本当は“日経経戦記”とでもするのが妥当だった。つまり、本書は途中報告だ。日経の富田メモが新聞協会賞の候補に挙がり、日本の根幹を傷つけた疑惑まみれ報道が既成事実化されようとする中、一人でも多くの方に本書を手に取っていただきたい。

A5判・50ページ・頒価500円
目次
7・20富田メモの衝撃
中国なみのプロパガンダ
「私」は誰なのか?
杉田亮毅社長の肖像
消された会談
ズサンな「検証」
天皇陛下と靖国神社
日経を追え!
日本経済新聞社を知る本
巻末対談・日経の闇を突いて…


 当然ながら、日本経済新聞社非推薦の本だ。
 ご希望の方は、住所、氏名、希望冊数、連絡先(メールか電話番号)を記して下記のアドレスへ!

shikisima594@excite.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしておりますので、小文字に変更してください。)

部数に限りがありますので、お早めにご注文ください。本と一緒に郵便振り込み先を記して同封いたしますので、最寄りの郵便局でお支払いください。なお、送料は実費いただきます。
また、差し出し人の名に「皇国史観研究会」と入っていると不都合がある方は、メールでその旨を記してください。個人名でお送りいたします。

(完売しました)
応援のクリックを!
[PR]
by shikisima594 | 2006-08-28 00:36 | 発行物
<< 朝日「テロとの戦い」 『昭和歌謡大全集』 >>