拾萬来訪達成感謝!
f0018981_23182144.jpg


 去年の十二月十二日にブログを開設して約一年がたった本日十一月七日、ついにアクセスが100000に達成いたしました。毎度御訪問され、ご覧下さり、さらには「応援のクリック」をクリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 思えば、ブログ開設以来、日経新聞による富田メモ、北朝鮮によるミサイル発射に核実験、そして毎日新聞佐賀支局の在日記者による不敬質問など、多くの事件があり、それらの事件を機に我々自身も日本とはいかなる国であるか、これをどう守っていくかを考えさせられました。

 そもそも、このブログは、後醍醐天皇に忠義を貫き、赤坂城、千早城にこもって孤軍奮闘して鎌倉幕府を倒した大楠公こと楠木正成公の精神を汲んで、ネット上の一角に築かれた小さな“千早城”たらんと思って設立いたしました。

 大楠公が赤坂、千早で孤軍奮闘する様に、全国の草莽志士や武士たちが呼応して立ち上がり、ついには旧体制たる鎌倉幕府は倒れました。一人一人の誠が結び付いた時、時代はまさに動くのです。そうした意味で、このブログに大勢の憂国の赤誠に燃える方々が集ってくださったこと、本当に嬉しく、かたじけなく思います。ありがとうございました。

 また、現在では開設当初と比べものにならないほど、多くの方がこの皇国史観研究会ブログをご覧くださっています。そして身に余るほどの叱咤激励をちょうだいしております。力不足をお叱りの声もございますが、そうした声も受け止めて今後も精進してまいりたく存じます。今後とも皇国史観研究会ブログを宜しくお願い申し上げます。

応援のクリックをお願いします!
[PR]
by shikisima594 | 2006-11-07 23:34 | 告知
<< これが国士舘だ!! 毎日新聞の傲慢 >>