人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ開設!
この度、皇国史観研究会は、ここに見ての通り、ブログを開設いたしました。
またしても、会員の巻き込み確認をしない、代表である僕の独断によるものでありますが(笑)
会員のみんなにはこぞって記事を書いて頂きたいと思います!

今後は皇国史観研究会の活動の予告と報告、会員の随想、時局問題に対する思い、読書録などを随時掲載して、盛り上げて行くつもりです。

そもそも、現代日本の情勢に鑑みるに、私達のような憂国の思いを抱く学生が、黙って無為無策の日々を送る猶予は、一刻たりとも存在しえないのであります!
今こそ、私達は声を挙げ、がむしゃらに日本の事を考え、行動を起こさねばなりません。

そうした意味で、このブログが、会員みんなの思いを発揮できる一つ場になり、これをご覧になる方々との架け橋になれば、これに勝る喜びは御座いません。

それでは、今後とも皇国史観研究会を宜しくお願い申し上げます。

正式な投稿の日付が皇紀にならない事を恨みつつ記す。
2665年12月12日

皇国史観研究会代表 タカユキ
by shikisima594 | 2005-12-12 17:09 | 告知
<< 12月8日大東亜戦争開戦記念日 >>