人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壱萬来訪達成感謝!!
壱萬来訪達成感謝!!_f0018981_2339028.jpg


 去年の十二月十二日にブログを開設して約半年がたった昨日七月五日。ついにアクセスが10000に達成いたしました。毎度御訪問され、ご覧下さり、さらには「応援のクリック」をクリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 「会員みんなの思いを発揮できる一つ場になり、これをご覧になる方々との架け橋になれば」と願ってはじめ、今はまだ途上とは言えども、おおよそ形になってきたものと思います。私たちが以前持っていた言論媒体とは、校舎の中にわずかに貼り出したり、自由配布にしていた敷島だよりという新聞だけでした。

 この新聞は週刊で刊行し、最盛期でも百部ほどしかでないものでした。詳細はこのブログ内にある当該記事を読んでいただければ分かりますが、諸般の事情により廃刊になってしまいました。しかし、その時、私たちは、かの大楠公が赤坂城を落とされても、それにめげずに翌年、千早城で挙兵して鎌倉幕府を倒した故事にちなんで、ブログでの再挙をはかりました。

 おりしも、日ごとに我が国と、それを取り巻く周辺の情勢は、昨日の北朝鮮によるミサイル発射にも見られるように混沌の度合いをますます強めていきました。そして、それに比例するかのように、このブログも日々アクセス数を増やしていきました。

 壁新聞と違い、ややもすれば世界中の人々の御高覧に己の文章を供するというのは、幾分か気恥ずかしいところもありましたが、読まれた方からの叱咤激励や意見をいただける機会にも恵まれて、その中で私たちも更に考えを深めていける関係を得られたことは望外の幸いでした。

 まだまだ文章や構成に拙いところが大変目立ちますが、今後とも皇国史観研究会一同、それぞれの特性を活かし、一丸となって 天皇国日本の御為に精進したく存じます。読者諸兄におかれましては、今後とも皇国史観研究会を宜しくお願い申し上げます。

皇紀2666年7月6日

皇国史観研究会代表 タカユキ 拝


応援のクリック!!
by shikisima594 | 2006-07-06 00:25 | 告知
<< 北朝鮮への抗議が脅迫!? 北朝鮮ミサイル発射を許すな!!... >>